禁煙301日目 – 2023年後半、始まります

こんにちは、我です。

禁煙301日目、開始から300日と8時間半が経過しました。

禁煙したタバコは12,014本、節約した金額は348,412円です。

継続中の習慣

ゲーム(League of Legendsのランク戦)卒業:2023年10月9日~



今日が終わるとあと1週間で5月が終了。先日も書きましたが、もう今年の半分が終わります。

年初に立てていた目標の多くは達成できないことが多いのですが、今年はそこそこ頑張れています。

昨年も頑張れたので2年連続でいい調子ですが、やはり年初の目標を全て達成するのは難しいですね。

そこで、一度目標の見直しとモチベーション維持のために、5月末にもう一度目標を設定し直しています。

習慣化したいことや辞めたいことの継続はかなり出来るようになってきたので、今年の後半はさらにそれを数字に落とし込んで、毎週数字を管理しながら目標数値に向かって積み上げることを目標としようかと思っています。

主に株のことを書いているブログの方の数値なのですが、更新頻度を上げて毎日書くことが出来てきたので、次は質をアップして数字に反映されるように内容を濃くすることを目指します。

皆さんも5月末に一区切り、今年の目標などを見直して再設定してはいかがでしょか!

それでは今日も1日、乗り切るところから。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す