禁煙18日目 – ゼロスティック様様過ぎる

こんにちは、我です。

禁煙18日目、開始から17日と10時間半が経過しました。

禁煙したタバコは697本、節約した金額は20,221円となりました。

ついに節約額2万円突破!

自転車買っちゃったのでまだマイナスですが、地道にプラ転させていきます。

昨日は今年初の台風が関東に直撃でした。

引っ越してから初めての台風で普段でも家の周りが突風地帯のため心配だったのですが、怖いぐらい風が吹いてました。笑

窓割れるんじゃないかってぐらい吹いてて、ビビりましたね。

しかしそんな台風の中、Amazonさんは我のために配送を頑張ってくれたようです。

購入時には17日に到着予定となっていたZEROSTICK(ゼロスティック)3本目と4本目が昨日届きました。

フレーバーはまたスタンダードなメンソールで。

2本目を吸い終わってから何日か経過して久々の一口目。ウマい。

このガッツリメンソールが喉を刺激してタバコ吸ってる感を演出してくれます。禁煙2週間も経つと、これでかなり満足。

ニコチンは入ってないけど、喉と口の中にメンソール感が来て口から煙出れば全然満足です。

べた褒め過ぎて気持ち悪いかもしれないですが、個人的にはメンソール吸ってた人はホントにマストだと思うぐらいオススメです。

1本580円でタバコ1箱と同値段ですが、1日2箱吸ってた我で2日~2日半ぐらいは持つのでコスパとしては悪くないですかね。

徐々にZEROSTICK自体も減らしていけると思うので、禁煙が楽になるまではケチらずに使っていこうと思います。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す