禁煙264日目 – 朝活、順調すぎる週のすべり出し

こんにちは、我です。

禁煙264日目、開始から263日と7時間が経過しました。

禁煙したタバコは10,531本、節約した金額は305,417円です。

また、禁酒は10日と19時間版継続中です。ストレッチは5日目。


GWまであと2週間ほど。基本的に暦通りに働きつつ、メールやら何やらが来れば土日祝も対応という感じなので5月1日と2日の平日の後はいちおう5連休予定。年末年始以来にゆったりするべく、今週来週と頑張りましょう。

さて、今朝は珍しく朝活をしてきました。今年初でしょうか。

7時半に起こされて、病院までお嬢を見送り、自分は9時オープンと同時に散髪してきてました。ついでにモールのゲーセンで二人合計2,500円を投入し、めちゃくちゃデカいトイ・ストーリーのクッションをゲットして帰宅です。

往復で3kmちょい歩きましたし、早起きだし、髪も切ってスッキリだし、素晴らしい朝活を披露しましたよ。

今週もかなり好調な滑り出しです。

日記には何度か書いていますが、2月から忙しかった仕事が徐々に落ち着いてきて、ようやく先週末で一段落しました。

毎週のように今週で一段落すると言ってた気がしますが、今回は本当に一段落のハズ。週末にかけて少しだけやることは残っているものの、大半の大きな仕事は先週末までにほぼ終わり今週からは260日目の日記に書いた「能動的にやる仕事」を増やす期間へ入る予定です。

禁煙でパワーアップした集中力、禁酒によってダラダラな夜の時間を省いた生産性、ストレッチで改善した血流を武器に頑張ります。

ゴールウィークまで、まずは能動的にやる仕事も習慣化できるように地道にコツコツ。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

質問や要望はマシュマロから!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す