禁煙208日目 – 生活リズム改善へ一歩前進

こんにちは、我です。

禁煙208日目、開始から207日と12時間が経過しました。

禁煙したタバコは8,300円、節約した金額は240,716円です。


今日は月曜日!しばらく生活リズムが崩壊していますが、明日はお葬式に参列するために7時ちょい起きをしなければなりません。

数ヶ月の間、お昼過ぎの起床で体が慣れてしまっているので今日は無理やり10時に目覚ましをかけて早めに起きておきました。現在17時時点で、すでにかなり眠くて今宵は早く眠れそうです。

これで明日早起きできれば、生活リズムがかなり改善できそうな予感です。

昨年7月の引っ越しから数カ月間は午前中に起床して活動できていたものの、最近はすっかり夜型に戻ってまして、どうにか戻したいんですよね。。

やっぱり早起きすると仕事も趣味も捗るし、買い物も行きやすい、ほぼ全てがプラスです。

唯一のマイナスはヨーロッパのサッカーがリオルタイムで見れなくなるぐらい。

というわけで、明日早起きして、生活リズム改善を目指します。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す