禁煙94日目 – 軽い散歩で最高の休日

こんにちは、我です。

禁煙94日目、開始から10時間と45分が経過しました。

禁煙したタバコは3,737本、節約した金額は108,401円です。


本日はちょっと早起きをして、引越して来てからずっと気になっていた評判のパン屋へやっと行ってこれました。

毎度、行こうと思った日に限って定休日だったり、営業時間終わってたりで4ヵ月も縁がなく、早起きできた瞬間に今日行こう!と即決して行ってきました。

店内が5人までと縛りがあるのと、お昼時ということでちょっと並んだのですが2人で6種類ほどのパンを購入し、近くのコンビニでジュースを買い、土手を上って川沿いへ降りて景色を眺めながらちょっとしたピクニック気分を味わってきました。

こちらはあんバター。バケットにたっぷりのあんことバター、これがめちゃくちゃ美味かった。バケットが特に美味くて美味くてたまりません。

前の家の近くに有名なメゾン・ランドゥメンヌ・トーキョーというベーカリーがあって、そこのバケットが美味しかったのですが、それをも越す美味しさです。

そして、パンの後ろの景色の雰囲気伝わりますかね。天気がよかったのもあり、とんでもない気持ちのよさの景色でした。

色んな鳥が飛んでたり、船がすいーっと通ったり、高速道路を走るトラックを眺めたり。都心部では絶対に味わえない気持ちよさでした。

カレーパンも生地がモッチリサクサクで最高でした。カレーパンは死ぬほど好きで、コンビニでパン買う時は絶対カレーパンも買いますし、ベーカリーにいったら100%買うのですが、今までのカレーパンの中で一番美味かったかもしれません。

ていうか、こうやってブログで見るとiPhone画質良すぎじゃないですか?自分の手の産毛こんなに生えてたんだ、ってビックリしてます。笑

そんなこんなで散歩してパン屋行って、川沿いで食べて散歩して帰ってきて、今日はもう大満足です。

どこかにお出かけしたり、外食したりするのも良いですが、引越してきてから今日が一番満足な休日の過ごし方だったかもしれません。

定期的に実施したい散歩+パン屋コース、ここに爆誕でした。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す