禁煙1年117日目 – 11月はダメだ

こんにちは、我です。

禁煙1年と117日目、開始から1年116日12時間が経過しました。

禁煙したタバコは19,259本、節約した金額は558,528本です。

継続中の習慣

ゲーム(League of Legendsのランク戦)卒業:2023年10月9日~


約1ヶ月ぶりの禁煙日記更新。

いつまで夏が続くんじゃいと思っていたら、すっかり寒くなりました。いかがお過ごしでしょうか。

さて、我はと言いますと9月後半からやる気が出ないと言ってたら、11月に入りさらにやる気が出ずにズルズルと引きずり、最近は全く仕事にチカラが入らない!!

特にここ3週間はほんとにダメで、お酒の頻度が高くなっている日々を過ごしておりますよ。

な~んでこんなやる気出ないんだろうなぁと思いながら、過去の禁煙日記や去年の家計簿を見てたら去年の11月も同じような感じでして、1年の中で一番飲みに行ってました。

日記をみると、やる気がでないのも同様で、どうやら我は11月はやる気が出ないみたいです。

何もしないのはアレですが、無理に頑張るのも後々マイナスに働きそうなので今月は潔く諦めてだらだらと過ごし、12月から切り替えようかなと思っています。

にしても、今年はかなり順調な仕事のペースだったのにここへ来て一気にペースダウンしてしまったのは悲しい。。

でも焦らず、無理せず、ゆったりまったりと来月以降にやる気が復活することを願って最低限やるべきことをやって頑張ります。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

コメントを残す