禁煙146日目 – 今年の年末はゆったりかも

こんにちは、我です。

禁煙146日目、開始から145日と7時間半が経過しました。

禁煙したタバコは5,812本、節約した金額は168,571円です。


ワールドカップが終わり、生活リズムを徐々に健康時間へ戻そうと努力中の我です。

今日は11時に書留の郵便が届いたため、強制的に起こしてもらえました。しっかし、ピンポンで起きるとその後1日中眠くてダルいんですよね。笑

さて、早いもので今年も残り10日ほどで終わります。お仕事的には暦通り動く派のため、今週いっぱいは通常営業、来週も金曜日が30日ですので原則来週いっぱいまでやる予定です。

例年、我の仕事は年末年始に少し忙しかったりするのですが、今年は特に作業は発生しそうになくゆったりと過ごせそうな雰囲気です。

仕事が忙しいとストレスが溜まってタバコも吸いたくなったりするので、ゆったり出来るのは良いこと。溜まってる読み物を消化したり、来年の計画を立てたりなんだりして過ごそうと思います。

そんなゆったりな年末予定ですが、いつ飲み納めに行くか迷い中。

先日、引っ越してから初めて前にいつも飲んでいた四谷方面で飲んだと書いたのですが、あの日は16時ぐらいから飲んで帰ったのが朝4時ぐらいでして、まぁお嬢にめちゃくちゃ怒られたんですね。笑 

そのため、気軽に飲みに行ける雰囲気がなく、飲み納めできるかすら危うい状態です。

どうにかこうにか、飲みすぎない程度に飲み納めにいきたいものです。

頃合いを見て、チャレンジとしましょう。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す