禁煙96日目 – 18時にして今日は終わっている

こんにちは我です。

禁煙96日目、開始から95日と13時間45分が経過しました。

禁煙したタバコは3,822本、節約した金額は110,864円です。


現在18:14、すでに酔っぱらっています。そこそこ酔っぱらっています。

しかしもう家です。

昨日は日曜日ですが夜にお仕事を頑張りまして、中途半端に終わらすのも気持ち悪い感じがしちゃって仕上げるまでやったら夜中の4時ぐらいまでかかってしまいました。

そのあとサッカー見たりゲームの大会を見てから寝てしまったので、今日はもう起きてからずーっと頭がぼーっとして使い物にならず、打ち合わせを1件終わらしてからすぐに振込などをしてから飲みに行きましたとさ。

それで、15:30ぐらいからお嬢と居酒屋で飲んでたのですが、江東区は月曜日の15時台からめちゃくちゃ混んでる。笑

いつもの居酒屋に行ったのですが、今までで一番混んでるぐらい混んでました。

16時にピークを迎え、テーブル席は我々を含めて6テーブルぐらいが埋まり、カウンターも5席ぐらいが埋まって店は大繁盛。とんでもなく活動時間帯が早い地区です。

そして、17時を越えると一気に皆さん帰ってく。おじさま方、撤退が早い。

もうね、都内の中でも時差がありますね。笑 江東区は3時間ぐらい早いです。

謎に金曜日は居酒屋はガラガラだし、いつ混むかがホントに読めない地域です。でもそれがいいですね。

結構酔っぱらってしまったので、もう我としては今日は終わり雰囲気でして、あとはメールを返して寝るだけです。

というわけで、明日も1日乗りきりましょう~

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す