禁煙141日目 – W杯も残すところあと2試合

こんにちは、我です。

禁煙141日目、開始から140日と8時間が経過しました。

禁煙したタバコは5,613本、節約した金額は162,794円です。


ひっさびさの午前起き!今日は11時半前に起床できました。

昨日少し早めに起きれたので、昼寝というか夕寝を我慢したことにより布団に入った後はわりとすぐ寝れたのが良かったです。

昨晩というか今日の早朝4時からはフランスVSモロッコのワールドカップ準決勝でしたので、iPadで流しながら布団でうとうとしていたらハーフタイムの間に寝落ちしてました。

モロッコはグループステージからほぼ全試合見てきましたが、ホントに良いチームでした。フランスに負けてはしまったものの3位決定戦で買って3位入賞に期待ですね!

そして何より、ハリルホジッチ氏(モロッコはW杯開始前にハリルさんを解任)の戦術は強豪国相手に対して中堅国がやるべきサッカーだと改めて証明されたわけなので、個人的にはもう1回代表監督やって欲しいぐらいです。

まぁスポンサー絡みでもう無いのでしょうけど、やって欲しいですねぇ。

ワールドカップも残すところあと2試合、土曜日から日曜日にかけての24時キックオフの3位決定戦、次の日の24時キックオフの決勝戦のみとなりました。

アルゼンチンVSフランス、やっぱりメッシにW杯を取って欲しいという気持ちが強くなってしまいます。フランスもバルセロナの選手が何人か居て応援したいところですが、やっぱりメッシ頑張れ!という気持ちが勝ちますね。

週末が楽しみです。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す