禁煙110日目 – 早起きな週初めのスタート

こんにちは、我です。

禁煙110日目、開始から109日と7時間が経過しました。

禁煙したタバコは4,371本、節約した金額は126,785円です。


今日は月曜日、昨日早めに寝たので10時に自然に目が覚めて好スタートを切れました。

月曜に早起きできると何となくその週は良い感じなりそうな予感がして、なかなか良いです。起きてからメールやら何やら事務作業をこなして現在11時半過ぎ。

こうやって自分が早起きして午前中に怒涛のメールを返してやり切りたい日に限って、クライアントから一切返信が来ずに夕方ごろにダダーっと返って来たりするんですよね。笑

今日はそんな感じがしているので、ここから夕方まではコーヒー豆買いに行ったり、複業の方のクライアント向け資料をアップデートしたりなんだりで有効活用しようと思います。

そして、先ほどカレンダーを見て驚いたのですが、水曜日の祝日って来週だったんですね。。。てっきり今週だと思い込んでいて、先週からずっと祝日前の火曜日に飲んで、さらに金曜日に飲んでストレス発散してこよう!と意気込んでました。

それが無くなってしまったので、なかなかにショックです。

明日明後日が夕方~夜の間ぐらいの遅い時間帯に通話MTGが入ってしまっているので、飲みにいけそうもなく今週はストレスが爆発しないよう気を付ける必要がありそうです!

気分転換を適度にしながら、禁煙を断たないよう頑張ります。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す