禁煙88日目 – 外食続き、みそ汁が飲みたい

こんにちは、我です。

禁煙88日目、開始から87日と19時間が経過しました。

禁煙したタバコは3,511本、節約した金額は101,844円です。


只今23:37、今日は夕方からショッピングモールに行って買い物しつつ、軽くご飯を食べて帰って来ました。

ここ3日間、珍しく連続で外食なのですがお嬢が明日親知らずを抜くそうで、2,3日は食事が柔らかいものしか食べられないだろうということで、食べておりました。

しっかしここ4,5年は自炊がメインで、外食は週に1回か多くても2回ぐらいでしたので、外食の脂がちょっときつく感じて今日は胃もたれ気味ですね。

食べた時は美味しいと思うのですが、あとから野菜やみそ汁飲みたくなったりしてしまう。

今からでもちょっとみそ汁作ろうか悩むぐらい体が自炊を求めています。

明日の夕飯は歯を抜いた後の痛さに応じて食事のメニューは決めようと思っていますが、とりあえずみそ汁が飲みたい。そんな日曜日夜です。

それでは明日も1日、乗り切りましょう。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す