禁煙54日目 – シルバーウィークはあいにくの天気

こんにちは、我です。

禁煙54日目、開始から53日と13時間が経過しました。

禁煙したタバコは2,141本、節約した金額は62,114円です。


シルバーウィーク前半の3連休最終日、あいにくの天気で結局何もせずここまで来てしまいました。

生活リズムもぶっ壊れているので、起きたら15時過ぎということも相まって休みらしいことは出来ずPCカタカタの3日間です。

やっぱり午前中に起きないとダメですね。。。早く生活リズム戻せるように頑張ります。

さて、今週は平日が火水木の3日間のみで金曜日からはまた祝日が入って3連休です。間に有休を取って9連休の方もいらっしゃると思いますが、台風直撃のため予定が崩れてしまったパターンも多そうですね。

この天気はシルバーウィーク後半にかけても続くようで、我は後半も自宅で過ごすことになりそうです。

そうなると、禁煙日記のネタがさらに枯渇するわけでして、いよいよ新しい日記スタイルを考えねばなりません。

その日食べたものを綴る食日記スタイルか、世間のニュースをちょいっと取り上げてコメントしておく日記スタイルか、はたまたポエムを綴るスタイルか。ん~。

ホントはね、禁煙に役立つ情報を毎日書きたいんですが、ここ1,2週間はそんなに吸いたくもなってないので、禁煙ネタもないんですよね。笑

ひとまず今日はネタに悩んでいるというネタで毎日日記を書くという習慣を崩さずやり過ごします。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す