禁煙164日目 – 毎日の積み上げが足りない

こんにちは、我です。

禁煙164日目、開始から163日と18時間が経過しました。

禁煙したタバコは6,549本、節約した金額は189,942円です。

他の目標、継続日数

・League of Legends(ゲーム)を辞めて12日目


現在時刻は22時半。今日は朝からパン屋に行って朝昼兼用を食べ、少し仕事をした後にゆったりとしてニトリへ行きラグを買ったりなんだりしてました。

夜ご飯を食べて風呂入って気付いたらこんな時間になっちゃってたのですが、最近めちゃめちゃ1日が短く感じます。

そして、振り返ってみると将来的に積みあがるものが何も出来ていないと気付かされます。。ん~、おかしい。

毎日の仕事やら日課やらは改善できてきたのですが、計画しているほど将来に向けてストックできているものがなかなか積みあがってないのですねぇ。

これは仕事でもプライベートでもどちらもで、この原因はやりたいことを詰め込み過ぎだからかもしれません。

特にここ半年は経済ニュースを読む時間をかなり増やしたのですが、知識は蓄えられても結果としてそれを何に活かすんじゃい。という感じです。

ニュースを読むことが目的になっちゃってる感じがして、こりゃあかんなぁと今日ふと思いました。

んなわけでですね、今一度毎日のルーティンとやりたいことを整理して来週から改善できるように頑張ります。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す