禁煙57日目 – 昨日からGoogleがおかしい

こんにちは、我です。

禁煙57日目、開始から56日と12時間が経過しました。

禁煙したタバコは2,260本、節約した金額は65,552円です。


一昨日マイナンバーカードを手に入れて、昨日もろもろのポイント手続きを終わらせたマイナポイントですが本日無事に20,000円分付与されてました!

PayPayにポイントを入れたのですが、ホントに残高が20,000円分増えてました。すごい。

まぁPayPayに20,000円分チャージしないと5,000ptが付かないので結局20,000円はいったん出てってしまうのですが、どうせ使いますしね。OKです。

さて、話変わりましてタイトルの通りなのですが昨日からGoogleのサービスがおかしい。

他のサイトやアプリは問題なく、Googleのサービス(検索、YouTube、マップ、ドライブ、カレンダー)だけめちゃくちゃ重い状態が続いています。

何か障害が起きてるのかと思い、TwitterやGoogleで検索してみたのですが同じ症状の人が少ししか居ないのです。

これだけ大きなサービスに障害が起きてたら皆騒いでるのが普通なので、特定のユーザーだけに問題が生じているものと思われますが、なんでしょうねこれ。

プロバイダーの問題ですかね。

他のサービスやサイトは全くもって問題なくサクサクなのですが、天下のGoogle様だけ重いんですよ。何を調べるにせよChromeの検索バーにタイプしてエンター押してスッと結果が出てくるハズのGoogleがグルグル回って表示されないのは初めての体験ですごい違和感です。

早いところ解決して欲しいものです。

とりあえず今日も1日、乗り切るところから。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す