禁煙46日 – ゆっくり過ごす休日は大事

こんにちは、我です。

禁煙46日目、開始から45日と9時間半が経過しました。

禁煙したタバコは1,815本、節約した金額は52,655円です。


昨日土曜日は完全なる家でゆっくりDay。スーパーへ買い物へは行きましたが、ゲームしたりネットサーフィンしたりで過ごしました。

最近我としては頑張りすぎなので、オーバーヒート防止のため休憩も必要です。

そして本日はショッピングモールに行って買い物しつつ、自転車のメンテナンスをお願いしてきて、自転車受け取りまでゲーセンで遊んできます。

引っ越し前まではゲーセン行ったらUFOキャッチャーで好きなキャラのグッズを取るまで頑張る派で、他のコーナーには行かなかったのですが、最近はメダルゲームをやってます。

今は家からチャリ圏内にゲーセンがあるので(前はお台場のラウワンまで行ってました。笑)、メダルが溜まったらストックも出来るので増やすのが地味に楽しいんです。

真ん中にデカイ恐竜が居る「ダイノキングビクトリー」というメダルゲームがあって、これが中々にメダルが増える。

こんな増えていいの?ってぐらい増えるんです。店舗によって設定に差がありそうな感じはするのですが、我が行ってるゲーセンの2つの台はめちゃくちゃ設定がよくて、今のところプラスをキープ出来ています。

何目指しとんねんって話ですが、なんか楽しいんですよ。笑

没頭してやってると2,3時間があっという間に過ぎ去ってます。

そんなわけで、ちょっくらゲーセンお出かけしてきます。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す