禁煙47日目 – ついに来たか!?来たのか!?

こんにちは、我です。

禁煙47日目、開始から46日と9時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,855本、節約した金額は53,808円です。


昨日は禁煙日記を投稿してからゲーセンへ行ったり自転車メンテしたりで過ごしました。

いつも増やしているメダルゲームは初の惨敗を喫して1,200枚近くあったメダルは800枚まで減らしてしまった。笑 悲しいです。

自転車屋が混んでて受け取りまで数時間かかるとのことだったので、本屋やら何やらも寄って時間を潰していたので結局帰って来たのが20時前ごろ。

簡単に野菜炒めを作って塩ラーメンへ乗っけて食い、日曜日を終えましたとさ。

それで先ほど起きて思ったのですが、昨日は今回の禁煙開始から1番タバコを意識しない日でした。

外へ出かけたというのもありますが、タバコを吸いたいと思った瞬間が無かったかもしれません。うん、無かったかもです。

これはついにタバコを意識しない日がやってくるかも。禁煙から一カ月半が経過したところでやっと!!

4年前の禁煙では59日目にタバコを意識しなくなっているようなので、今回の方がちょっと早いですね。

昨日だけの結果ではまだまだ油断はできませんが、それでも1日タバコを意識しなかった日が訪れたのはとても嬉しい。

タバコを意識しないで過ごせれば当然ながら禁煙が辛いなんて思うこともないし、イライラも少なくなる。この調子で完全なる禁煙成功を目指します。

でもまずは今日1日を乗り切る所から!

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す