禁煙161日目 – 今日から始業

こんにちは、我です。

禁煙161日目、開始から160日と7時間半が経過しました。

禁煙したタバコは6,412本、節約した金額は185,974円です。

他の目標、継続日数

・League of Legends(ゲーム)を辞めて9日目


本日から2023年のお仕事、開始!

と言っても、例年ですと年初週はわりと暇なことが多くて今年もゆったりなスタートになりそうです。メールも年末年始に来てたのは1通だけだったので、すぐ返して終わり。

やらなきゃいけない事務作業が1件残ってるぐらいなので、焦ってやるものは特になしです。

調べ物をしたり、時間がある時にいろいろと今後の計画を練ったりしておきます。

話が変わりまして、今日は久々に「酒が飲みてー!」となっています。

普段、家でほとんど飲まない派なので、年末年始は大晦日の日にビールを2缶飲んだのみで今年はまだ酒を飲んでいません。

タバコと違って、飲まないでも全然平気なのですが今日は久々に飲みたい気分です。

別に嫌なことがあったりしたわけではないのですが、年末年始に掃除とか買い物とか頑張ったあとの自分へのご褒美というか休息Dayがまだないからかもしれません。

今日は冷蔵庫に食材が余ってるので自炊するとして、明日は軽く飲みいきますかね。

今年は昨年以上に飲み代を減らすのが目標なので、家近くの驚異のコスパを誇るもつ焼き屋オンリーで飲みたいと思います。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す