禁煙107日目 – 寝不足も大敵

こんにちは、我です。

禁煙107日目、開始から106日と10時間が経過しました。

禁煙したタバコは14,256本、節約した金額は123,438円です。


今日はめちゃくちゃ良い天気ですね!

昨晩はなかなか寝付けずに朝7時ぐらいまでネットフリックスでドラマを見てしまっていたのですが、なんか10時半ぐらいに起きてしまい、おじいちゃんみたいな睡眠時間になっています。

寝不足が続くと喫煙欲が少し増してしまう感じがしているので、なるべく睡眠時間は充分にとりたいところです。

さて、本日は仕事がゆったり。

今月は仕事のペースを落とすと宣言していたものの、思ったほど休めておらず、ただ酒が増えただけだったのですが今日明日明後日は比較的ゆっくりできそうです。

ここ数週間、ニュースを読んだりも出来ていなくて読み物がたんまりと溜まっているので、それらをじっくりと読む週末にしようと思います。

とはいえ、明日は秋葉かどっかに行くかもしれないんですが。

ひとまず、禁煙に負担にならないよう仕事のペースを抑えつつ、やることはやって頑張ります。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す