禁煙99日目 – 酒を欲する週間

こんにちは、我です。

禁煙99日目、開始から98日と10時間が経過しました。

禁煙したタバコは3,936本、節約した金額は114,158円です。


今日は文化の日ということで木曜日ですが祝日!

といっても、会社勤めではないのでメールを返したりちょっとした作業は朝からやってひと段落した所なのですが、祝日はお客さんからのメールが減る(ゼロではないのが難点)ので、気は楽です。

なんとなくまったりな雰囲気ですし、この雰囲気の中でやる仕事は悪くありません。

はてさて、そんなこんなで一息ついてるのですが、ちょっと飲みに行きたい気分です。

月、火と2日連続で飲みに行ってしまったので、最近の我としては飲み過ぎなペースなのですが10月に仕事を頑張った反動からか、今週は飲みたい気分が収まりません。

こういう時はもう割り切って飲んでしまうか迷います。

仕事はもう一通りお客さん待ちなので、飲みに行ってもいいのですが読みたかった本やら何やらが溜まっていて、それを消化する時間に充てるか、飲みに行くかの二択で悩んでいます。

ん~どうしましょう。飲みながら読むという究極の選択肢もあるにはあるのですが、まぁ途中から読む気失せてツイッターランドかYouTubeになっちゃうのがいつものパターン。

ひとまず、気分転換に散歩しながら考えます!

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す