禁煙64日目 – 嫌なことが重なった時はタバコ欲す

こんにちは、我です。

禁煙64日目、開始から63日と11時間が経過しました。

禁煙したタバコは2,538本、節約した金額は73,618円です。


今日はちょっとテンション低めな我です。

とてつもなく嫌なことがあったわけではないのですが、小さな嫌なこととか上手くいかないことが続いてイライラと気落ちなうな感じです。

こういう時はやっぱりまだタバコに頼りたい気持ちが出てきてしまいますね。

ひとまずは深呼吸して窓の外を眺めたり、土手沿いを歩いて気分転換したり、リフレッシュが大事。

最近、自分へのご褒美が何もないので節約したお金から何かに使うのもアリですかね。

とはいえ、物欲がない人間なので何に使おうか。とりあえずお酒ですかね。飲み行けば気分も少し晴れますし。

というわけで、今日は禁煙日記も超短く、仕事もいったん切り上げて軽く飲みに行ってきます。笑

それでは今日も1日、乗り切るところから。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す