禁煙44日目 – 書くネタが無くなって来たぞ

こんにちは、我です。

禁煙44日目、開始から43日と11時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,737本、節約した金額は50,394円です。


祝!節約金額50,000円突破!

1カ月半で5万円、昨日も書いたけど副業やらバイトやらで5万円増やすより圧倒的に禁煙の方が効率良し。そしてさらに仕事量増やしちゃえばこれに加えて純粋な収入がプラスされるので最強というわけですね。

次の目標は60,000円、頑張ります。

そしてですね、タイトルの通りなのですが特に何も起こらなかった日はついに書くネタが無くなってきました。

基本家で仕事してスーパー行って飯作って食べてゲームして寝るぐらいなので、そりゃネタは不足するんですけどね。どうしたものか。

けど、ネタが無いからと言って禁煙日記更新を止めると日々のルーティンが壊れてしまうし、禁煙への意欲も欠けてしまうかもしれない怖さがあるのでこれは続けたい。さらにはどうせ書くなら読んでくれた方に役立つか暇つぶしになる程度のコンテンツにはしたい。

そんなわけで、ネタが無いときに何を書くか必死に練っていて今日はとりあえず「ネタがないよ」というネタで書ききる我でした。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す