禁煙43日目 – 継続して更新されている日記を探してます

こんにちは、我です。

禁煙43日目、開始から42日と10時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,696本、節約した金額は49,204円です。


明日でついに節約金額50,000円突破!すごい!

1カ月半の我慢で5万円の副収入があったと考えると、めちゃくちゃ効率良いバイトじゃないですかこれ。笑

最初の数日はえげつなく辛いけど、何の仕事をするにせよ最初は覚えること多いし対人関係も大変だから、トータルで考えたら禁煙が一番いい。

この調子で貯金をして、株投資資金を増やしていきます。とんでもない円安と米国株の暴落間近な雰囲気なので、今年来年と株価が下がった中から良き銘柄を発掘しまくって5年10年後に向けて仕込むのです。

まあ株の話はやめておきましょう。話を禁煙に戻しまして、タイトルの通り継続して更新されている禁煙日記(ブログ)を探しています。

こちらのページに我以外の方の禁煙日記も載せてまとめておこうと思っておりまして、継続して更新されている禁煙日記がありましたら是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

禁煙日記を見て下さっている方は当然ながら禁煙を頑張っていると思うのですが、キツイ時は他に禁煙を頑張っている人と話したり、意見を貰ったりするとグッと我慢できたりするんですよね。

この禁煙日記を読んで貰えると我はとても嬉しいですが、やはり1日1本の更新頻度なので禁煙開始時の辛さを紛らわせるコンテンツ量には及ばない気がしているのです。

そこで他にも更新が続いている禁煙日記があれば、そちらも案内して禁煙継続の糧として頑張って欲しいと思ったのです。

ご自身で更新されている禁煙日記でも当然OKですので、コメント欄にぜひ!

それでは今日も1日を乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す