禁煙13日目 – パッチ時間短縮化を継続

こんにちは、我です。

禁煙13日目、開始から12日と7時間が経過しました。

禁煙したタバコは492本、節約した金額は14,273円です。

いやぁ今日を乗り越えたら明日で2週間です。短いような長いような。この調子でタバコ復活することなく禁煙を達成したいですね。

さて、昨日からニコチンパッチを貼る時間を短くしています。昨日は14時から貼って夜中の3時ぐらい?に剥がしたのでトータルで13時間ほど貼っていました。

なんとなくですが、今朝起きてからは1日ずっと貼っていた時よりタバコへの気持ちが高まっている気がします。やはりまだ朝から寝るまでずっと貼っておいた方が安全かもしれません。

ただ、ニコチンを早く体から抜きたいという気持ちもあるので、無理のない範囲でニコチンパッチ使用時間を短くしてみます。

今日は15時ぐらいに貼って夜中の1時ぐらいには剥がしてみますかね。

引き続きニコチンパッチ時間短縮化の経過報告をしていきます。

それでは今日も1日乗り切るとこから頑張りましょう!

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す