禁煙103日目 – 眠気と喫煙欲の相関すごし

 

どうも皆さん、こんばんわ。我です。

人生初の禁煙を試みた2018年も残り2ヵ月を切りまして、あっという間に東京五輪までいってしまいそうな雰囲気が流れておりますけれども、我の禁煙もなんとなく続いて欲しいものです。

はてさて、我が禁煙もついに100日を突破し(1回吸ってしまったので実質82日)、タバコを吸わないことに何の違和感もなくなってきた今日この頃ですが本日またもや久々に吸いたい気持ちです。

前回最後の喫煙欲は83日目の日記の日。あの日は飯を食った後から胸のあたりがもやもやとしていて、タバコを吸いたい気持ちが長いこと続いていたのだけれども、今日は起きてからずっと吸いたい。

今書いているのが22:45。日曜なので起きたのは14時ぐらいだったのだけど、それからずっと吸いたい。

前回は書かなかったけど、今口内炎が出来ててたしか前回の時も口内炎が出来てたのよね。なんか関係あるのだろか。

起きてからずっと極度の眠気があって、口内炎痛いしでちょっとイライラ。それに加えて、胸ももやもやするし禁煙直後にあった皮膚が熱くなるやつが今来てる。

前回よりもかなり強めの喫煙欲なので、いったんここはいつぶりかわからないけど禁煙ガムを食べてみようと思いマフ。

これ口内炎あるとよくないから、口内炎に当たらないように噛んでいきましょい。

コメントを残す