禁煙25日目 – 驚くほど健康的な週末生活

こんにちは、我です。

禁煙25日目、開始から24日と6時間が経過しました。

禁煙したタバコは969本、節約した金額は28,126円となりました。

もうすぐ禁煙1ヵ月、禁煙本数1,000本、節約金額30,000円という節目を達成できそうです!

最初は辛かったけど、徐々に楽になってきてここまで来れました。1日1日だとそこまで達成感を感じなくなってきちゃうので1ヵ月など大台の数字が見えてくると嬉しい。

意外と日が経つのが早くて最初の1週間ぐらいが終わった後はあっという間な感じもしています。今回は禁煙日記ブログを毎日欠かさず書いているので、これによって日数カウントしていますが書いてなかったら何となく過ごして1ヵ月経ってそうな勢いです。

さて、禁煙の方は昨日も問題なく順調でした。早起き出来たので昼からショッピングモールへ行って買い物しつつゲーセンで2時間ぐらいメダルゲームをしつつ、フードコートでラーメンすすりつつ、サッカーボールを購入して帰り際に土手でサッカーして帰ってくる。という驚きの健康生活を送りました。

誰の1日だろう?と自分でビックリするぐらい健康な人の週末の過ごし方です。怖いです。笑

先月引越する前までは15時ぐらいに起きて溜まってる仕事のメールを急いで返して、18時ごろにスーパーへ行き飯作って食べて、ちょっと仕事してそこからはゲーム。ゲームに飽きたら仕事を仕上げて、またゲーム。朝8時ぐらいに力尽きて寝る。みたいな感じでしたよ。

それが今や・・・。まぁいつまでこんな生活リズムが続くかわからないですが、それでも引っ越しをしてから禁煙も始められたし良いことだらけです。

この調子で引っ越しブーストを活かし、色んなことを習慣化して健康生活を継続したいものですね。

でもまずは、今日1日を乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す