禁煙83日目 – 謎の喫煙欲来たる

どうも皆さん、こんにちは。我です。

大変です。大変です。
ここ最近、ほとんど喫煙欲がわかずに華麗なる日々を過ごしていた我ですがなぜか今日は吸いたいんです。えぇ、吸いたいんです。

今日は昼過ぎに起きてから、朝昼兼用飯を食べて家で仕事をした後17時前にコンビニで飯を買って食べたわけなのですがその飯を食べた後ぐらいからか少し胸のあたりがもやもや。喫煙をしていた頃や禁煙開始直後に感じたあの感覚。そう、喫煙欲であります。

なぜだ。なぜ今頃。

しかも、今日は特にイライラすることもないし忙しいというわけでもなく、PCで作業をしているものの自分のペースでカタカタとタイピングしたりという作業が多く、我の主なストレス要因となる電話は1件のみで快適だったにもかかわらず。なぜだろうか。

それと合わせて、もしかしたら昨日からめちゃくちゃ眠気が酷いのだけど何か関係あるのだろうか。

ちょっと自分でもなぜかわからないのと、タバコのことをすっかりキレイに忘れてたのにいきなり欲が来たのでビックリしているよい。

どうにかこうにかこれを乗り切るためにとりあえずブラックブラックのガムを噛んで散歩でもしてきます。

ではまた。

コメントを残す