禁煙292日目 – 5月も半分が終わり、もうすぐ2023年の半分も終わる

こんにちは、我です。

禁煙292日目、開始から291日と9時間半が経過しました。

禁煙したタバコは11,656本、節約した金額は338,026円です。

継続中の習慣

ゲーム(League of Legendsのランク戦)卒業:2023年10月9日~



5月も今日で半分が終わり!

ゴールデンウィークがあったからか、今月は特にあっと言う間に半月が終わった感じがします。今月の残り半分が終わるとなんと2023年の半分が終わることになると考えると、ホントにあっという間ですね。

今年立てた目標は順調に進んでいるものもあれば、全然進んでいないものもありますが、総じていい方向へは向かっているので今月の残りも今年の残りもこのまま頑張ります。

今日からまた1週間が始まりましたが、今週も良いスタートが切れています。

朝起きて10時から12時半ごろまでに一通りの仕事を一気に終えて一段落。雨が降りそうなので、早めにスーパーへ買い出しに行って3日分ぐらいの食料を調達してきました。

これで後は家でゆったり。残りの仕事をこなしつつ、料理して風呂入って寝るだけ。完璧です。

いつも月曜日はお客さんから全然メールが返って来ず、仕事が進まないことが多いのですが、なぜか今日はレスポンスが良くて仕事の進み具合も悪くないです。

パパッと話がまとまると無駄なやり取りが減るので、非常にありがたい。

今週はこの調子で最後までスムーズに進むと嬉しいですね。

それでは今週、今月、2023年の残りも頑張りましょう!

でもまずは、今日も1日、乗り切るところから。

質問や要望はマシュマロから!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す