禁煙274日目 – ゴールデンウィーク何するか

こんにちは、我です。

禁煙274日目、開始から273日と13時間が経過しました。

禁煙したタバコは10,941本、節約した金額は317,310円です。

継続中の習慣

ゲーム(League of Legendsのランク戦)卒業:2023年10月9日~



明日が終われば土日のあと月火を挟んでゴールデンウィーク!!!

今年はゴールデンウィークはあまり仕事が入らなそうなので、ほぼほぼゆっくり出来そうな雰囲気です。半分は掃除したり、溜まってるやりたいことを消化したり、ダラダラと過ごしてもう半分はお出かけする感じになりそうです。

とは言え、引っ越してからもう10ヶ月経つので現実的な距離感のお出かけスポットをかなり行き尽くした感が出てきました。

あと行けてなくてパッと思いつくのは豊洲市場ぐらいなのですが、築地と違って一般人がふらっと市場で買い物できる雰囲気なのかが怪しくて行く選択が取れていません。

引っ越し前は土日や連休でも基本的に家から出なかったのですが、今やほとんど週末はどこかしらにでかけてて数年前の自分からするとビックリです。

そのおかげで運動量が増えたし、足腰も少しずつ昔より健康的な強さを取り戻している気もします。

酒も止めて、タバコも止めて、不健康になる要素は残る所で運動不足ぐらいなので、この調子で頑張ります。

ちょと今日は事務作業で疲れたので簡潔にこの辺で。

それでは今日も1日、乗り切るところから。

質問や要望はマシュマロから!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す