禁煙155日目 – 仕事はほぼ納まった

こんにちは、我です。

禁煙155日目、開始から154日と7時間が経過しました。

禁煙したタバコは6,172本、節約した金額は178,989円です。

他の目標、継続日数

・League of Legends(ゲーム)を辞めて3日目


現在時刻は11時45分、久々に朝早起きして活動中です。

昨日、散歩で体を動かしたからか夜すごく眠くて1時には布団にもぐって2時半ごろには就寝できたので9時起きです。午前中に起きると、めちゃくちゃ時間に余裕がありますね。笑

禁煙日記を振り返ると11月14日以来の早起きっぽいので、1カ月半ぶりでした。W杯で完全に生活リズムが狂っていたので、この調子で年末年始からブーストをかけて早寝早起きをしばらく続けたいところ。

さて、今年も残すところあと3日。お仕事は昨日書いたように納品するものなどはすでに終わっているので、残りのタスクを今日の午前中で終わらしたことで、ほぼ仕事納めできたかと思われます。

明日、振込やら着金やらを確認したりが残っているぐらいです。

というわけで、年始の始業までゆったりとします。

いやぁ、今年は直近5,6年の中では一番仕事をしたかもしれません。

引っ越し後の好調ぶりは日記に書いてきた通りなのですが、実は引っ越し前も今年の頭から気合が入っていて、年初からしばらく頑張ってはいたのです。

それでもやはりブースト期間が切れてやる気が落ちてきていたところに引っ越しブースト、これで1年を通してそこそこ頑張れたというわけですね。

その甲斐あって、連絡を返したりメール見たりは習慣化できてきたので、あとは来年もこれを継続しつつアップデートしていくのみ。

成人してから初めて1年を振り返って「よかったな」と思える年でしたので、来年もそう思えるように頑張ります。

でも、長い期間の前にまずは今日も1日乗り切るところから。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す