禁煙36日目 – 生活リズム逆転中

こんにちは、我です。

禁煙36日目、開始から35日と16時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,426本、節約した金額は41,382円です。

昨日大台の4万円を突破しました!祝 

まだ禁煙電子タバコは継続して買っているのですが、その金額を入れても俄然安上がりに仕上がっています。

目指せ5万円ということで地道に頑張ります。

はてさて、今日は日記の更新が珍しく夜なのですが、昨晩なかなか寝れずに結局そのまま昼過ぎまで仕事をして15時ぐらいに寝て先ほど起きた感じです。

生活リズムが逆転してしまって体には良くないのですが、寝れない時はダラダラとベッドに居ても時間が無駄な気がしちゃうので起きて作業に入っちゃうタイプなのです。

そんなわけで先ほど起きたため、特に書くネタがなく短めに失礼します。

短くとも、書かなくなると更新が途絶えて禁煙も危なくなりそうなので書かせてくださしまし。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す