禁煙32日目 – 生活リズム崩壊来たる

こんにちは、我です。

禁煙32日目、開始から31日と10時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,256本、節約した金額は36,444円です。

昨日は土曜日でしたが日記に書いた通り、締め切りが本日までの仕事があり作業日でした。やはり仕事が溜まっているとタバコへの欲が高まり、ずっとガムとゼロスティックを吸って耐えながら仕事をこなしておりました。

夕方前ぐらいに、目が疲れ体も痛くなってきたので気分転換がてら自転車で5kmぐらい走りつつ、芝生でサッカーをしてきて、心身ともにリフレッシュ。

暑かったので肉体的な疲労はあれど、タバコに関してはかなり抑制できた感じがして運動は効果的ということを再実感しましたね。

その後は夜も明け方までずーっと作業していたのですが、全部終わらせることができずに寝落ち。14時に起きて今に至るわけなのですが、体がめちゃくちゃだるい。。。

引っ越し前までは昼夜逆転生活でも問題なかったけど、久々にこうなると体がつらすぎますね。。

頭はぼーっとするし、腕やら足やら何やらは重いし良いことなし。生活リズムはちゃんと戻さないとです。

とりあえず、残っている仕事を頑張って終わらせて来週を迎えるために頑張ります。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

コメントを残す