禁煙2日目 – 朝

おはようございます、我です。

4年ぶりの禁煙、2日目は朝9時起床。ここ2週間ほどは夜中の4時から朝6時ぐらいの間に寝始めて、昼過ぎに起きてたけど、昨晩は禁煙をしてるからか眠気が凄くて1時には寝れた。

寝る前は結構タバコ吸いたい欲が強くてしんどかったものの、なんとか耐えた。

今朝は昨日に比べると喫煙欲はそれほどない。昨日よりも明らかに体の調子がいいのと、少し息が楽な気がする。

ここ数週間、なんか胸が苦しいというか息苦しい日が何度かあって、少し心配だったのだけどタバコが原因だったかもしれんですね。

せっかく早起きしたから、コーヒーでも飲んでから仕事に取り掛かりたい所なんだけどコーヒー飲むとタバコ吸いたくなる気がして、悩み所。

ん~。

ひとまず、今朝は喫煙欲がさほどないのでブログを書き終わったら飲んでみるか。

夜にかけて喫煙欲が湧いてきたら、我慢のためまたブログ書きます。

じゃあの(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す