禁煙157日目 – 2022年、お疲れ様でした

こんにちは、我です。

禁煙157日目、開始から156日と15時間が経過しました。

禁煙したタバコは6,264本、節約した金額は181,680円です。

他の目標、継続日数

・League of Legends(ゲーム)を辞めて5日目


今宵は大晦日!皆さん、今年もお疲れ様でした。

そして、我と同様に禁煙中の方々、禁煙ナイスファイトでした。この調子で来年も頑張りましょう。

今年の振り返り等はほかの日にしましたので、割愛。

いつも通り、今日の日記として書いておくと、朝10時ごろに早起きできたのでお昼から亀戸へ行って買い物したりご飯食べたりしてたら、なんやかんやで17時。

刺身をサクで2種類とおつまみ用のやげん軟骨やら何やらを買ってきたので、この後かんたんにつまみを作って珍しく家飲みで今年を締めくくろうと思います。

ちなみに、我が好きなサッカーチーム、バルセロナがW杯休止後の1試合目として今夜22時からキックオフです。

大晦日に好きなチームの試合を見てそのまま新年を迎えられるとはなかなか最高ですね。

それでは今宵は手短にこの辺で。

みなさん、酔いお年を!

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す