禁煙86日目 – 扁桃炎病み上がりでもラーメン二郎へいざ

こんにちは、我です。

禁煙86日目、開始から85日と11時間が経過しました。

禁煙したタバコは3,418本、節約した金額は99,130円です。


明日で節約金額10万円!すげぇ~。というか、吸ってた自分が恐ろしい額になってきている。

3ヵ月で10万円分をタバコに使ってたと思うと、今さらながらヤバいです。笑 何とも思わずに10年吸ってたけど、マジでヤバい。

その分をインデックス投資でもしておいたら、今頃どんなになってたことか。悔やまれます。

まぁ今からでも充分に挽回できますので、過ぎ去ったことは忘れてこれからを生きます。ポジティブポジティブ。

さて、そんなこんなで予想通り扁桃炎もすっかり良くなりまして、体調が万全になりつつあります。

今日も昨日に続き、遅れていた仕事を挽回して終わらせてあとは土日にちょっとがんばればOKという所まで盛り返しました。

本当はこのまま今日は飲みに行ってハッピーホッピーしたいですが、病み上がりなので我慢です。昨日ハイボール飲みましたね。

その代わりというわけでないですが、運動がてらチャリをこいでラーメン二郎へ行ってきやす。引っ越してきてから、二郎インスパイアは2回行ったのですが、本家二郎は行っておりません。

引っ越し前は二郎の三田本店まで徒歩で30分ぐらいだったので、カロリー消費がてらゆったり歩いて食って帰ってくるのをたまにしていたのですが、コロナ禍では二郎に行くこともなく、なんやかんやで数年は二郎に行っていない気がします。

数年ぶりの二郎、めちゃくちゃ楽しみ。

久々なのでコールも再確認して、張り切っていってきます。

それでは今日も1日、乗り切る所から。

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す