禁煙9日目 – 死期を感じる

どうも皆さん、こんばんは。我です。

当ブログ初、スマホからの投稿。なんと先ほどデスクトップWin PCがいかれて起動しなくなりました。

自作で組んだのですが、なんか最近調子が悪かったんですよね。最悪です。Macがあるのでそちらで仕事はできるのですがスペックはWin PCを神スペにしていたのでMacだと物足りず。

はて、それに加えて最悪なことが発生。

また微熱。37.5度あります。ホントになんなんだろ。前回の熱が引いたの日曜日だよ?今木曜日。薬もちゃんと飲んでたし、無理もしてないし、食事もまぁまぁ気を使ってた。

そろそろ死ぬんじゃねえかと思えてくる。もしかしたら、タバコも別に関係なく単になんかの病気なんじゃないかと。禁煙してもこの病気には関係ないんじゃないかという考えが頭から離れない。

一番恐れていた再発がここまで早く来るとは。

忘備録のために昨晩と今朝のことを書いておくと23時ごろには寝ようとしたけど、寝れなくてウダウダして、動画見たりでなんやかんや4時近くに寝てしまったと思う。

朝から喉は相変わらず痛い。耳鼻科の先生はなんとも無いって言ってたけど、何ともある。痛いんじゃ。

これ以上仕事休むとヤバいし、もう勘弁してくれ熱よ。あーめん

コメントを残す