禁煙31日目 – 忙しさはタバコを欲する

こんにちは、我です。

禁煙31日目、開始から30日と8時間が経過しました。

禁煙したタバコは1,213本、節約した金額は35,189円です。

昨日お伝えした通り、締め切り間近な仕事が迫っているため本日は短めに失礼します。明日までに仕上げる必要がある仕事の40%ほどしか終わっておらず、土日は完全につぶれる予定。。。

そして忙しすぎるとやっぱりタバコ欲しくなりますね。。禁煙開始から3ヵ月ぐらいは仕事が忙しい状態を避けたいものですが、避けようと思って避けられるもんでもないしなぁと思っているところ。

幸いにも今締め切りが近い仕事のクライアントさんは嫌な注文などなく、そこに対してのストレスは全くないのが救い。

この土日は久々にタバコとの壮絶な格闘となってしまうかもしれませんが、頑張って耐えて来週を迎えます。

それでは今日も1日、乗り切る所から!

じゃあのノシ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す